2020/08/23 13:03

コロッケはソースよりも醤油派

TFのケンタです


先日はお世話になっている農家さんとメンバー

そして僕の家族で北村はtomorrow villageにて

Oneday campイベントを行いました


みんなで火を囲みながらのBBQ

音楽がなり

風が吹き

だんだんと暗くなっていく空

子供たちが走り回り

大人たちは歌い踊り


ゆっくりと家族と過ごす時間も

北村で過ごすのも実に久しぶり

こうした環境があることも

声をかければ遊びに来てくれる来てくれる農家さん

(なんと生ビールサーバー持参)

支えてくれる仲間や家族…


全てが当たり前ではなくて

ここまで続けてきてくれた

仲間たちの苦労や努力

そして奇跡的な出会いを

大切に温めてきたTF団長の想い

改めて感謝と尊敬の念を抱かずにはいられない

そんな一日でした


子供たちも楽しんでくれたみたいで

次のcampはいつ?

またカエル捕まえたい!!

と帰りの車でも思い出を話してくれました


ネットやオンラインゲームでは得られない

現場でしか味わえない空気感だったり

そこで見て学び

成功も失敗も全てが糧になるような

そんな経験って今少なくなってきてる気がして

親として何をしてあげられるのか?

と考えたときにやっぱり自分達らしく

仲間との時間を共有できればきっとなにか

子供たちなりに感じてくれるんじゃないかな?と


そんなTFの空気感少しでも感じてもらえるように

KitchenCarやSundayMarketなど

一般の人が北村のTVやメンバーと交流できる機会が

徐々に増えています


僕らの動きが

なるべくたくさんの人たちと

繋がっていけるように


Instagramなどで

出店情報など随時更新してますので

合わせてそちらも

チェックワンツーお願いいたします


ケンタ