2020/11/04 09:38


好きなお餅は磯辺餅

TFのケンタです


北村Tmorrow Villageにも初雪が

季節が秋から冬へと移り変わっていきますね


雨の多い季節

ここからは雪もちらほらと

農業シーズンもいよいよ終了間近となりました


現在札幌TmorrowBaseではTAG MAGAZINEチームが寝る間も惜しんで作業中!!

もう間もなく第三弾がリリース予定です!!

前回よりもさらに濃く、リアルなTmorrowFarmを

皆様にお届けできるよう

最後まで妥協なく、こだわりの光る一冊になっているかと思います


TFにとって大きな変化の年となった今年一年を

メンバーの視点で切り取った

そんな写真や言葉たちを是非感じてみてください


back numberは北村TmorrowBaseや

繋がりのあるお店なんかにありますので

見かけた際は是非お手にとってもらえると幸いです


私の撮った写真もいくつか使ってもらえてるようなので

是非見てみてくださいね!!